fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

二日目

あいも変わらず、一日が終わると泣きそうです。

命の近くにいるんだなって感じです。誇張なしで、ほんとにそう感じます。OTRの方々もぶつかったことたくさんあるんだなと思います。


こんな仕事あたしはこれから続けられるのかな。少し不真面目くらいがいい気がしちゃいます。


天気が酷いから早めの終わり。


毎日がアドレナリン放出しまくりで、緊張しっぱなしだから、一日終えると泣きそうになるのかな。


体調もだけど、こんなに緊張してたらメンタル持たないや(笑)

気楽をがんばろo(^-^)o


なんでみんな就職活動で仕事決めれるんやろ。あたし、職種決まってるのに場所も分野も決めれないや。全然違うんだもん。