fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

最近の考えごと

こんにちは。
携帯からの更新です。

苦しいかもしれないけど、めちゃくちゃ好きでしょうがない人と一緒にいられたらいいなぁって考えてます。
解釈によってはすごく失礼だけど

私は人が全体的にすきだから、恋愛もそんな感じ。つきあっても付き合ってなくても、私の感情って基本的なとこは変わらない。ただ少し依存的になるのかなぁ、あとちゅーするかとかだよね。

だからその人と一緒にいて楽しかったらよい恋愛をしてきた。どうしたらもっと楽しいか、どうしたら満足感をお互いに得られる時間になるか、欲求としては今相手がなにを必要としてるのか(例えば、穏やかな聞き手、一緒に爆笑する相手、ただ隣にいてくれる人)そんなこと考えることが最近は多かった。


でも、そんなこと考えてるからかはわからないけど、お母さんみたいになっちゃう。


なんだか小言みたいな対応になっちゃう。褒める対応になっちゃう。


なんか一方通行で寂しい。なんでこうなるのかなって。不安で、そしてきっと不満で、ストレスぶつちゃう。



私の歌ううたが好き、と言って一緒にいてくれる人いないかな。かっこよくなくていいから。健康的ならいいから(笑)


一緒に音楽の話をできるジャズが好きな人いないかなぁ(^_^;)(笑)とか言ってみる。


できたらあたしが日常生活は口下手なほうだから、おしゃべりさんな音楽好きな人(笑)


でももうしばらくは実習だしTTさんのライブにも行きたいし、やりたいことたくさんあるから、しばらくは自分からはやめたほうがいいのかなって思ってるw

てか、自分からいくことの不利を感じたので好きになってもらいたいな。

まぁ私は自我が強いからあかんね。Sっ気のある人イライラしちゃう。話してるのは楽しいときもあるんだけどね。私より遥かに頭よくて大人ならいいけど(笑)考え足りないのに議論ふっかけられるとイライラして、理論だててぼこぼこにしてしまうでな。


昨日友達と話してて、私の恋愛には駆け引きも必要かなって思ったo(^-^)oまっすぐ直球すぎてあかんね。


喧嘩しても「おまえ」じゃなくて「君」とか「あなた」とか綺麗な言葉を使うほうがすき。こわいもーん。




好き勝手携帯から書いてみました。後々見て、どう思うんだろう(笑)


楽しく一緒にいられたらいいよね。