fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

れーんあーい と か。

考え事やら、


俺の愛で助けてやるとか支えてやるとか
そういうのよりも、必要なのは適切な治療と薬。

っていうのを見て。



自分の恋愛を振り返って、あかんかったなぁと思った。
弱ってるところを助けられて、ぐいーっといってしまうあたしもあかんけど

こういう考えの人だと、私は重荷になるだけだから
結局、治るものでもないので。
なので、
助けてもらって惚れるなんだっていう恋愛は避けようという結論に。

はよ気づけって話なんだけど。
ねー。


まぁ、しばらくは ぇぇわ。
忙しいし。


いや、助けたり助けられたりして愛を確かめる方法もありだと思うよ。
でも、私の体調(?)というか、なんだ、特性からするとだね、
それは不適切で、相手の重荷が増えると私の重荷も同時に増えるっていう
幸せは二人で分かち合って二倍にしましょうの。重荷バージョン。


っておもった。
よっぽど、相手が私の病気に理解があって、適切な行動をとれて、自身をコントロールできる方ならぇぇけど。
別にそんなこともとめてないし。
そんな人お医者さんだろっておもうから。

すべて、ごそっと私をひっくるめて、どーんってすきって思ってくれる人と一緒に入れるように将来なれたらいいね。

いっぱいいっぱい、人よりもいっぱい考えちゃうので、
あんまり考えない人は苦手だなぁって思った。
あんまり相手が考えこみすぎる人もあかんけど、あんまりにも考えないと、というか考えることが出来ない人だと、言葉が悪いけど、ばかじゃないのかと思ってしまう。。。汗)

今までは、嫌とか思うことって人に対して、そんなになかったのに。
ここ数年で、人を嫌うっていうことがあるようになってきたんだよね。

それはそれで適切なのかもねぇ。