fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

(◦´꒳`◦)

あああああ、
腸炎で2週間くらいまともにごはん食べれてなくて、
おなかも痛いし、胃も痛いし、気持ち悪いし、実習も長引くことになるし
もう、いろいろいやで、
mixiに胃腸炎で実習にいけてない
ってつぶやいたら
なんで、


私も、〜ちゃんも めっちゃつらい、一緒にがんばろう
みたいなコメントをつけられて、
しかも、なんでその2日後に、またさらにメールしてくるんだろうか。
余計なこと言って、気分害してごめんね。

って、

自分が発散したいだけやんけ。
鬱々としてるなら、メールしないでほしい。
よけいなメールだよ。。。


もう、つらすぎて、お腹痛くなる。
なんで、わざわざこんなことになるの。
ごめんってあやまったのに。

私がつぶやいたことが余計だと思ったから、
それからつぶやかないようにしたのに
満足したいがための、メールかよ。。。


もう、ほんとにお腹痛い。


私で発散しないでほしい。
つらいつらいつらいつらい。

こうやって、思ってることもほんとにいやだ。

なんで人に対してこんな風に思わなきゃいけないの。


文章にして発散しないとむりむりむりむり。
ほんといや。



腸炎なんだから、勝手に、行きたくないからサボってお腹痛くなってるって解釈せんでほしい。
私は、胃腸炎っていってるやんけ。
死んだらいいのにと、ほんとつらい。

私より上の編入生だけど、あほちゃうかと思った。






ああああああああああああ

もう、こんな風に思ってる自分ほんとに嫌い。
気持ち悪い。



友達がストレスとかほんとにいや。
なんでー。
でも、その子とは気が合わないのかもねぇ。
つっら。

つっら・・・。
悪化しそうやん。

誰にも言えやんし。
人の悪口もいいたくないけど、
ここに書かないとやってられなかった。



ごめんなさい。。

ほんとに嫌い。嫌い。
おとしてしまえばいいのに。