fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

なんかね。なんか。なんか。なんかなんだよ。

社会人最初の一週間が休日に入りました。

彼氏さんに 毎日毎日 おはよう おやすみ いってきますって 送ってて
一人でなんか送ってるような気がして、
すごくむなしくなっちゃったから やめておこうかなって
一緒にいたいし、会いたいし、
でも、私の中では信頼関係というか、性的な事?はいいって思えないから
なんか、なんか、
なんか、すごく悲しい。

よくわからないけど、
私がひとりでいっぱいいっぱいいっぱい考えてても
伝わらなくて、見返りがほしくなるだけで、虚しくなるだけで

相手が考えてないなんて言わないけど、、、

でも、ここで会いに行ったり、メールの一方方向はよくないと思うから
ぜんぶぜんぶやめてみることにしました。
がんばって、いろんなこと、私が嫌な事、ほんとにほんとに避けてみる。
言っても伝わらないから。
怒らないと、ほんとにほんとに、怒らないと 伝わらないから。
悲しい。

頑張ってて、大事に思いあえる人と 共に 成長して
焦ってるのもあるけど、私も、結婚したい。
そんで、素敵だなって思える人との子どもちゃんほしい。

今の私には、まだまだ経済力も、精神的安定も、足りないものがたくさんあるから
そんなこと思えないけど
それでも、一緒にそんな目標に向かって頑張れる人がいたらいいのになって思う。

働いてばかりだったり、働いてなかったり、そんな中で上に書いたようなこと考えられる人なんていないのかもだけど
それでも、少しは夢見てくれたらいいのになって思う。
それが、つらいから、それがさびしくて・つらくて、だから、私の中でちゃんと線引きが必要だと思う。
今までどうしてきたのとか、そういうのじゃなくて、今の私の線引きはそこかな。って思うから。
だから、分かってもらえないなら、私が線を引かないといけない。
だから、
だから、会いに行かない。来てもらう。
行きたくないんじゃなくて、来てほしいなって言う。私の体力ももたないやろうし。
彼氏さんがしたくなってしまうなら、キスも、手もつながない。
それで離れていくなら、今の私には 違うんだと思う。
きっと、いろんなタイミング合ってない。

離れていくことが怖いから、自分を傷つけるのはやめようと思う。
お仕事覚えて、働いて、そうしてから考えようと思う。

それでいいよね。