fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

なにがしたいのかな

とえっくで 英語力あげたい。
とりあえず受けたい。
色彩検定もやりたい。
MTの勉強もしたい。
もちろん結婚もしたい。計画的に。
貯金も。
でも、旅行も行きたい。
ライブもしたい。
きいてほしい。

目の前の問題も、いろんな疑問も、ぜんぶぜんぶわからない
目をつぶって私は進めるのだろうか。
目をつぶらないとすすめないのだろうか。

とりあえず、土日はとえっくの勉強をしようかなぁ。
セッションもしたい。
東京にも行きたい。
会いたい人もたくさんいる。

自転車はこんでこなきゃ。
病院も行かなきゃ。

私は、東海から離れるの怖いな。
でも、大丈夫な気もする。
私はどうしたいんだろうか。

どうするのがいいんだろうか。
今のままでいいのだろうか。
なるようになる・・・・じゃ、進んでいかないと思う。
後から困るのは、困る。

相手が変わることは出来ない。
私が変わって、相手も変わっていく。まるで鏡のように。
無理して自分がいることがいいわけじゃない。
自然の自分でいて、すごしていたら、なんとかなると思いたい。