fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

体力つけるための2曲目、発散曲

どうも。

 

声が低めなので、男性の曲の方が歌いやすいので、最近流行りの曲をぶっつけで、歌ってみました。

 

 

 

 

テレビない生活しているので、歌詞を追うのに必死。

 

有名曲になるのであれば、今後カラオケに行った時に歌えると、そつないぽつぽつノリ曲なのでいいですね。

 

2番の歌詞、「大丈夫や頑張れって歌詞に苛立ってしまった そんな夜もあった」っていうところ、もう少し歌い方を工夫したいものです。

 

high Aが全部低い。何故。

 

声量を全体的にあげたいのと、ウィスパーボイスも入れていきたいです。

 

 本家様。

 

歌詞解釈は、初なのでお許しを。