fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

しょーがつっ

実家にいるとさびしさが増すので
3日に早々と引き上げて寮に帰ってきて
勉強しようとして早、3日…
ほとんどなにもしてなくて
完全に寝正月になってしまいました…orz

だめすぎる!!!!!


13〜15時間くらい寝てる気がする…ほんまダメすぎる。。。

ぁぁ。死ねるねww
過去問どこかに落ちてないかなぁ^^*


今回のテストは
1月末から2月にかけてぎゅぅーーーってつめこまれていますw

生活行動療法学及び演習←清水tのため軽いはず
身体作業療法学←清水tのため(ry しかし上記のテストと3,4限と連続(汗
身体障害作業療法評価学実習←実技もある激重!!!注意
高次神経障害作業療法学及び演習←3年で一番重い←注意!!!!!
運動機能障害学←量がぱねぇ。
小児発達障害学←一番軽い。ラスト。


あとは、とりあえず作業学のレポートが11日に提出だからやろう。
そろそろやろう。
やばいので。
どうにかせねば。ねばねばねばねばーーーーーーーーーーーーーーーーー。
くそぅ;;泣













最近、人とかかわるの避けてる気がしないでもない。
後期に入ってから特に。
あれ?どうした自分w
めんどくさいな。