fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

気付けば今月も半分すぎている

テスト週間です。
大学生のテスト週間です、
ぜんぶ無事に一発合格すれば4日にはテストが終わり、レポートさえ書き終われば終わります。
今期が。

おお。
すげぇ、がんばった。
復学二年目もあっという間に終えてしまうのかのか!!!!

復学してからというもの、不安に押しつぶされて
テスト週間になると、体調が悪くなる始末。
そして、伸びる再試の山、、、
さらに悪循環でやっと終えると休みはかなり削られて
死にそうになった分を回復してる間に
ほぼ休みは終わってしまうという感じw

でも、それなりに楽しんで、それなりにがんばって
がんばれなくても成長はしてるので
今回はテスト少ないけど、
全然勉強なぜかできんくて
やばいんだけど、
呼吸もたまに浅くなったり、最近夜寝れなかったり
朝起き上がれなかったりw

まぁ、いろいろあるけど、この二年間ですごい成長したと思います。
自分的w
休学していた期間も入れたら、まぁ4年間で、
精神的には成長少しはできたし、得るものもあったなぁって思います^^+
とかいってる間に勉強しろって話なんですけど、

寮にはいったおかげで、台湾や中国の友達もできました★
3月からは大曽根のアパートに住むんだけど
でもでも、たぶん大丈夫。

きっと、なんとかなるようになるよね。
のらりくらりのらりくらり。

最近寒いので、花粉症にも気をつけながらあと3週間テスト勉強に取り組みます。