fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いやさ、ほんといやんなるんだけどさ。
あたし、大学入って最初の恋愛から、それが終わってから、
。。。
いや、わかんないや。

傷つくのがいやで、ほんとにほんとに
自分からすきなのはわかんないってごまかしてきたのかも。

わかんないフリして、
めんどくさいことから逃げて

それはそれで、いいのかもしれないけど。
もっと、真剣に恋愛しなきゃって思った。疲れちゃうけど。
ちゃんと好きになりたいって思った。

自己完結だけど。
特に何か変わるわけじゃないけど、

なんか、ちょっと、わかったかも。
わかんない、今
時かけ みてるからセンチメンタルになってるだけかもしれないけど。
恋だったのかもしれない。

すごい切ない。
崩したくないから、黙ってた恋っていっぱいあったのかもしれない。

これが、ほんとか自分でもわからないけど
もう、わけわかんないや。

でも、気づいたなら、区切りつけた方がいいのかな。
もうわけわからなすぎて嫌になる。
でも、大切だからこそ、大切にしたい。
片思いでも、してみればよかったのかもしれない。
ふられてみればよかったのかもしれない。

ふられたくないから、秘めとけばよかったのかもしれない。


頭で理解できるものでもないのかもしれない。
love と like は やっぱ違うんだよね。

にぶいのはあたしだよ。
にぶいっていうか、自分ににぶいんだよ。
人のことなんて気付けない。自分の気持ちにもっと気づいて、悩んでみようかな。

(´・ω・`)
はあ。すきなんだなこれ。きっと。
ごっちゃんに、また話そう。

待ちうけにしたもんな。
泣いたもんな。
さびしいもんな。
一緒にいたいもんな。

そんな理由つけなくてもわかるくらいすきだよねこれ。

高校生の時の自分の方が よっぽど素直だった。
だから、昔の恋愛を忘れられないんだ。
いっぱいこじつけて、ごまかしてきたんだ。
でも、大切にしたい気持ちはほんとだった。

よーすけ すごい。
ありがとう。
ほんとのすきが大事かなんてわからないけど、気づいたことがいいかもわからないけど
なんか、今からどうこうしなきゃいけないのかもしれないけど
それもわかんないけど
悩んでもどうにもならないけど。
涙でる。

でも、言うのは、ごっちゃんだけにしとこう。































Time wait for no one.



























バイだのなんだの、女の子がすきだの 
ってなんか、なんだかんだごちゃごちゃ悩んだんだけど

それって、大好きなだけじゃんね。
みんなを大好きなだけじゃんね。

違った。





あーせつなっ。