fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

メインブログが自由になってきた

適当には書かないけど、メインブログが自由になってきました。

 

料理と、おうちのことは分けてブログを作ってて、どこにも公開してないから、誰にも見て貰えなくてこころが死にそう(*´ω`*)笑

 

10ヶ月くらいぬるぬる更新続けたら、見てもらえるようになるんだろうけど、心が死にそう(*´ω`*)

 

書くのは好きだけど、だれかぬるーーーく、ゆるーーーく繋がってるのが好きだから、心が死にそう(*´ω`*)

 

 

眠いし寝れるけど寝てなくて眠たい(*´ω`*)

 

 

ネフローゼのこと、進展なくて、ただ、待つだけで、本格的に書くことなくなってきて、オーガニック化粧品とか、好きな物が増えてきた(*´ω`*)

 

 

うん。眠くて眠たくて眠い。