fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

love

期待した方々ごめんなさい(笑)(。・`Д・´)

近頃、歌LOVE☆です。

リードボーカルとしてアカペラバンドで二曲歌えることになりました♪

一曲目は、みなさんもご存知Misiaのeverythingでございます。
Misiaはあたしは大好きなのでとても嬉しいです☆
練習したいので、カラオケ行きたいです。誰か行きませんか?といっても勉強がやばいです。
だから、このごろmixi放置。
勉強真面目にする大学生になります。(。`・Д・。)ノはーい。

二曲目は、ゴスペラーズの星空の五人。かっこいいノリのいい曲です♪
こちらは叫びます。振り付けが考えれたら楽しいですね。

三曲目は、涙そうそう。みなさんも知っていますね。

今週中に覚えなきゃです。暗譜。・・・きつぅ・・・。がんばります。
ぜひ、ライブが秋にあるので来てください。10月です。

明日は、先輩がDreamFestaに出ます。要チェックです!!
特に、名大祭でみれなかったバンド!!みたいみたいみたぁ〜い!!