fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

テンション

この頃、ずっとテンションが低いです。
楽しいはずなのに、なぜか気分が盛り上がらない。
楽しいのに、笑ってるのに、気分は上がっていない。こんな毎日をすごしています。

なんなんだろう・・・。
この頃気づくと暗い顔をしている気がする。
気づくと、ため息ついてる。
別に、悩みがあるわけでもないのに。

サークルは楽しいし、レポートも書き方がわかってきてがんばってる、バイトも楽しい。
何も、いやなことはないのに。

刺激がないのかな。

恋愛するのが怖くなっている気がしないでもない。それのせいかな。

新しいこと、はじめたら。ぃゃ、サークルは新しいことだよね。バンドも組めたし、順調順調。

鬱ってやつですかね。これは。いつもなら楽しめるはずなのに、楽しくない。笑っているのに。
表面だけで笑っていることが多い気がする。少し、前までは心からいっぱい笑えたのに。

昔にもどっちゃったみたいだよ。やっと、心から笑えるようになったのに。

将来への不安。みんなもきっと不安てあると思う。それと同じように夢とかがあると思う。
でも、今は、それがかすんできている気がする。
やりたいことがありすぎて、まるで現実感がない。
霧の中にいるみたいな気がする。

だれか〜楽しいことしよぅ★