fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

解散ライブ

昨日、先輩の解散ライブに行ってきました。

私は、初めて見るのに、すごくラストとか感動しました。

先輩たちが泣いてる・・・

あたしも、あんなみんなが最後にひとつになれるバンドを、

まわりの子に解散を悔やまれるバンドを

最後にやっててよかったって思えるバンドにできるよう、

がんばりたいです。

真似できるところはいっぱい真似して、言われたところは着実に直していけるよう努力努力。

ぽちさんの涙が印象的な一日でした。

先輩方おつかれさまでした。



あたしも、秋の新人ライブはがんばろう。マイクなれもしなきゃいけない、ステージも。ストリートでやりたい。課題はやまずみ。しっかり消化していかなければ。焦っていた。入ったときからずっと焦りっぱなしだった・・・

そして、昨日たっくんさんときょんくんといちろろーくんとアカペラについていろいろ話を聞けてよかった。少し落ち着いたようです。また、聞いて欲しいです。

きょんくんとは4時くらいまで話してて・・・眠い今。すごい話しやすかった。謎な人物きょん。彼は・・・面白いです。一緒に叫んでくれる彼は素敵。これからもバンドでよろしくね。二つもかぶっている。

二時間目からでよかった・・・電車はぐっすり40分の小牧線を寝ていこうかしら…あぶなっ。





昨日のライブの衝撃がつよすぎて、まだ放心状態の朝を迎えているあたしです・・・
行ってよかった。