fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

限界を超えない

認識 することが大切ですね。


自分の限界を知ること。
私には自分の限界を認識するところが麻痺してるような気が・・・

だれか、私にブレーキをかけてあげてほしいです。

この頃、たくさんの人に助けてもらいました。
いろいろ、迷惑もかけてしまいました。

泣きそうなくらい(ぃゃ・・・泣いた)嬉しかったです。

自分で言うのも気が引けますが、これから私は弱ります・・・ほんとに弱ると思います・・・

適度にがんばろうと思うので、適度でなかったら止めてあげてください。テスト勉強は適度じゃないくらいがんばります。


今日も学校休みました。
熱が下がらないのがすごく問題です。
高くはないですが、ずっと微熱。


しばらくは、がんばらない私でいけたらいきたいです(無理かも・・・)


声をかけてくださった方々、助けていただいた方々・・・みなさんありがとうございます。
そして、しばらくご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。