fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

日記

一時間目、二時間目・・・授業受けて、四時間目が休講。

ご飯をサークルの先輩たちが集まるA館に食べに♪

しばらく行ってなかったから心配してくれていたみたいです。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

解散後。先輩からメールで大丈夫?と受信

しんどそうに見えたみたいでε=(。・д・。)

また、ここでも嬉しかったです。

いや…このメールはほんと泣くかと思いました
*1・・・・ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

みんなの言葉で、元気がでます。






そして、本を見に新しくできた本屋さんに★行こうとして

大学内で迷う・・・友達に電話・・・迷う・・・迷う・・・

5分でいける距離を30分以上さまよいました

本を購入

【57のお菓子のレシピ】
リハビリテーション

時間があったら、気分転換につくろぅ♪
二つ目の本は、読むべきかなと思って・・・
きっと何か役に立つ!はず。







大学内で迷子になるあたしってと多少凹みながら

五時間目受けるために大幸キャンパスに移動。

実は今日は五時間目1:30からだったらしい・・・

もう終わっちゃったよ・・・

先週休んで聞いてないよ〜|ω・`)

今日は空回りだったな〜ww





しょうがない!!と開き直って東山キャンパスに戻って、

図書館で勉強・・・うとうと・・・

19:30までずっと図書館にいたけど、内容が伴ってない気がしました(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ


電車でも多少勉強はできたけど、5時間にはなかなか・・・時間は達したかもしれないけど、今日は内容があまりよろしくなかったですね・・・


明日は夜遅いので、あと1時間勉強がんばろっ。眠い・・・

明日も、目標5時間学習。

明日はバイトだ♪

生徒さんといると元気がでます。

先生たちといると元気が出ます。

jpの子たち、先輩。ありがとう。

毎日、幸せだ〜って思えるこの頃。

*1:дヾ*)≡(*ノд