fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

【親と子どもの関係】

プレゼン準備をしてたらこんな時間に・・・
なにも手をつけてなくて・・・
始めたのが0:10(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
テーマは【親と子どもの関係】
ちょっと、今のあたしにはきついですねww
まぁ・・・・自分で決めたテーマですが|ω・`)
調子悪くなったのもこのせいなのかしらとか思ってみたり。
【離婚が子どもに及ぼす影響】→【親と子どもの関係】
という、テーマに決めたあたしがいけなかったのかしら。
うーん。調べたかったのもすごくあるんだけど・・・
これが、限界だったのかな・・・

すごく自問・・・そして未解答。



10分しゃべればいいので、スライドを13枚つくって一時間半で終わらせました。文字だらけで、見難いので時間があったらなおすことにします。
あとやらなきゃいけないことは・・・

国際開発学レポート(扶桑町の町おこしについて6000字)
数学テスト勉強(微分積分)
解剖学暗記(細胞、骨学、筋学)
英語宿題
ドイツ語�@テスト勉強
ドイツ語�Aテスト勉強
化学レポート(有機化学)
物理レポート(熱機関)
数学レポート
ドイツ語宿題(作文)

うーむ。まだまだ忘れてるのありそう・・・今週寝れないかも。
いや・・・寝るけどね・・・ww

今日は、いや・・・昨日(日曜)は図書館でテスト勉強してきました。数学の。しかし・・・わからない。マクローリンの定理っていったい・・・なに!!!!!!!!!!