fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

実習

解剖学実習・・・・
今日は・・・においにやられました・・・・
頭痛い・・・・・・・
献体してくれた方に感謝しながらも・・・・・・・
顔ゆがむあたし・・・・アルコールのにおいきつかったです。

でも、ほんと今日は授業受けてよかったと思える一日。

二期の解剖に耐えれるのかあたし・・・・・心配。
血を見たくない子だからリハ系にしたのに心配・・・・。


理学療法士作業療法士は、筋肉のプロフェッショナルだそうです。医者よりも筋肉にプロフェッショナルだそうです。今日解剖学のあと、電車に乗って前に座った人の腕の筋を見てあっ〜筋であれは〜筋でって考えてみてしまった・・・変態??

いや・・・ほんと変態??

ほんとにそのうち上腕二等筋が筋肉痛とか言いそう・・・
来年当たりは、先輩たちの紹介文の項目にあった好きな骨(こつ)、好きな筋肉があるのかしら・・・・・うーん。怖い。

みんな、逃げないでね(笑´∀`)ヶラヶラ