fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

歌いました(。`・Д・。)ノ

今日は、プレゼンでした。
【親と子どもの関係】について。
発表の途中でほんとしんどかったです|ω・`)
がんばったー!!あとは、レポートだけなのでがんばりきります。ただ、ちょっと今日は・・・・・考え込みそうww

そう・・・・・・6000字のレポート来週まででした・・・。
何もやってません・・・・・・・
がんばろっ・・・・・・

っとまぁ、暗い話はこのくらいにしてww


お昼に、ノリタケさん、てつろうさん、きのぴぃさん、こば、いちろー、あたしでお昼に歌いました
えっと・・・ルージュの伝言歌いました♪
初めて歌う曲だったけどすごく楽しかったです♪
ありがとうございました☆
また、歌いたいです

※今日・・・電車の中で解剖学の教科書を見ていたら・・・前に座っていた女性と何度も目が合いました・・・何見てるのって思われたのかな・・・・・??