fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

考え事ぃろぃろ。

なんか、またいろいろ考えてきちゃって疲れてるこの頃。

家族って、もっと話を聞いてくれたり、相談のったりするものだと思ってた。
家族って、そういうものなんじゃないのかな?
理想化しすぎているのかなやっぱ。
嫌いなわけじゃないけど、家にいるとつかれちゃう。
だからといって、遅く帰ると怒られるし。
なんか、どんどんだせるところをつぶされて言ってる感じ・・・
友達に少しくらいきついこと言われても平気なのに、家族に少しほんとに、なんでもないひとことで泣いたり、落ち込んだり。家族でも、そんなもんなのかな。。。


この頃、みんなに迷惑かけてる気がします。
学校でもそうだし、バイトも。というか、特にバイト・・・。
ぜんぜん、働けてないし、私より大変な人ばかりなのに。
夏期講習もぜんぜんは入れてないし、ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。人足りないのに。
テストもまだ作ってないし・・・。




周りの人たちが助けてくれるのはすごく嬉しいし、感謝してます。
でも、ほんと・・・いつまでたっても、悪いなって感じるし、なんか、みんなに無理させちゃってるって思います。なんか・・・もうすぐテストなのに・・・下がり気味。
やばーーーーい。弱音はいてる場合じゃないよね・・・がんばらなきゃ・・・。