fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

元気をもらいに゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

サークルに久々に行ってきました。
がんばってテスト勉強を乗り越えるためにww
歌って楽しかったし、なによりもサークルのみんなに会えたことが嬉しくてたまりませんでした(ノ≧∇≦)ノ


すごく、元気をもらいました♪


久々過ぎて、歌はあまり上手くいきませんでしたが|ω・`)
やっぱり、日々の練習が必要。というか、まだまだな私ですwwもっともっと練習したいです。とりあえずは、テストをのりきりますか♪


今日、てつろうさんと話していて私の曲の趣味がブラックらしいです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜Misia、Blue,とかwwそちらの曲も歌えるバンドがそのうち組めたらいいです♪リズム系?かっこぇぇ曲やりたい!!R&Bだったかな?うん。それ。あと、ジャスのバンドも組めたらいいな。でもあんまり組むと大変になっちゃうなぁ・・・。
まっ、考えててもしょうがないというか、とりあえず考えるのはテスト終わってから?|ω・`)バンドってどうやって組むんだろう…。


誰か、R&Bまたは、ジャズ系やりたい人いませんかー?ww


そのあと、名駅にてストリートライブ。
駅でのストは初めてでおぉーっと思っているだけでしたね。写真いっぱい取りました☆また、整理したら……♪先輩たちにあーげよっと♪゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜るるん♪喜んでもらえたらいいです☆



午前中はカウンセリングに行ってきました。うん、なんていうか何もしないよりは絶対いいかなと思います。解決に向かうといいです。少しずつ自分の悩んでいることとか、整理されていくように感じます。ほんとに少しずつですが。ただ、思い出したりするのは少しつらかったり。がんばってそれは乗り越えましょう。毎週あるので☆しっかりと、通っていきたいです。