fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

test

大学入って初めてのテスト・・・まだ終わってませんが、不安です。
専門科目はもう落としました・・・40人中14人落ちたっていう・・・その中に入ってしまいました。
ほかの学部を聞くとこれ。。。厳しいらしい。
まぁ、確かに人の命を扱うからね・・・追試でも、再試でもやってもらえるだけありがたいじゃないですか。
将来のために、将来かかわる患者さんのためにがむばりましょ。

ただ、みんなの話を聞いていると持ち込み可なテストってなにですか?とおもいます。
あたしは、持ち込み可なテスト一つもなかった・・・スポ講でさえ、記述・・・。
英語の範囲が50ページ以上・・・

あと、残っているテストはドイツ語自由会話のテスト。
専門科目の生理学、解剖学の追試。

そして宿題どっさり・・・大学生ってこんなに忙しいの?|ω・`)
ドイツ語は二つも宿題が出ました。基礎セミナーもレポートが・・・
あと、専門科目は保健医療概論のレポート。革細工のレポート。筋レポ(60枚以上?w)。
まだ、あったような気がしますが・・・|彡,+;。゚ シャランッ♪

大学生ってもっと時間あるものだと思ったら大間違い・・・忙しい。
午前中で終わるなんてありえなーい。
もちろん1時間目から5時間目までみっちりじゃないんですか?みんな午前中でおわるんですか?
Σ(=ω=ノ)ノ!! びっくりです・・・。

自分の学びたいことなのでがんばります。