fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

年齢詐称??ww

18歳なのに・・・18歳なのに・・・あたしより年上の人のテンションについていけません!!
歳ですか?
えっ?年齢詐称??


いやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・

まだ18ですよ。あと数時間で19ですが。。。。ww
この体力の差はいったい・・・・・、さて、もっと笑って体力つけますか♪
腹筋するとかじゃなくて、笑って腹筋つけましょう+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゜



毎日笑って笑って・・・・・・・・・・・+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゜

さてさて・・・・・例の【筋肉レポート】でもやりますかwwww


そうそう。筋肉レポートなんてものをやってるからか知りませんが・・・・・人を観察することが多くなってきた気がします。。。w!!人間観察が趣味です・・・・・なんてなりたくないので・・・・・。これは内緒w


昨日からコードの勉強、作曲、アレンジ・・・・の勉強始めました。ついでに、ピアノの練習も再開。
時間は相変わらずない子ですが、しっかり勉強しますよー!!
今までは、感覚で曲作ったりアレンジしたりしてたけど、昨日今日コード進行をきょんに教えてもらって、コードから先に曲を作ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・これがすんごくつくりやすい!!
しかも、なんか素敵な感じww今までメロディーからつくっていたのは、なんていうか単純だし、盛り上がりに欠けるけど・・・・コードから作るとすごい!!全く違いますね!!感動ですこれww
目がキラキラしちゃいます。
ピアノも手がだいぶなまっているのでちょっとずつやっていきたいですね。
今日は、「かざぐるま」「子犬のワルツ」「ボクノート」などを弾いて遊んでました♪♪
知ってる曲だと楽しい♪カノンとかも・・・・・・やらないとね。