fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

この調子で

レポートを終わらせてしまおう。
今日は一つレポートを大幸キャンパスまで行って出してきました

そぅそぅ、今日はすごい雨でしたね。
みなさんは雨に打たれなかったでしょうか?
あたしは、ものの見事に一番ひどいときに、コンビニまで傘を買いに雨の中をダッシュ
そして、傘を差し、べたべたになりながらやっとのことでレポを出してきましたよ。

そしたら、止んでくるじゃないですかw

まぁ、こんな日もありますよ。はいっ

今日もいっぱい歌えて楽しかった♪
ただ、なんかこの頃改善点がありすぎて・・・焦るわー。
みんな上手だし。みんな上手いわー。あたしもがんばる。
みんなに追いつかなきゃ(*´ェ`*)