fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

合宿�@

一日目ー合宿。

まず、名駅で金時計を勘違いしてはいっ、エスカレーターのあるほうにいましたw
集合時間の1時間前につきましたw

こんな風に、最初からぼけっぱなしの合宿でしたがめちゃめちゃ楽しかったです。

長くなりそうなので、一日一日を振り返りながら書いていきたいと思います。

いろいろとボケた行動をしながらバスに乗り込みました。そして、・・・・音取り。RADIOはその日に楽譜を見て、ダイアモンドはトップかリードかわからずwwバスの中で、あきちゃんと必死でしたwがんばったがんばった♪歌うの楽しいわー。

そぅそぅ、前日は一時間くらい寝付けませんでした。遠足前の小学生じゃんって言われてしまいました。痛いわー。

話しを戻すと、音取りして、とりあえず歌い続けていた気がします♪すごくわくわくしてましたね。さおちゃんと色々と話しもしましたー☆楽しかった+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゜

さてさて、到着。若狭だー海だー!!超なつかしぃーと思いながら部屋まで行きました。
お弁当を大階段で食べました。ひっくり返ると大変だと思い、かばんの一番下に入れていたお弁当は・・・紙の箱のお弁当は・・・ご想像通りつぶれていましたorz 味は変わらないもんwるるん♪

お昼を食べたら、バンド初練習☆
部屋も広い!!涼しい!!好条件の中、ねっころがって遊んでいました♪こんな風でほんとうにみんなの前で歌えるのかと心配になりながら、一回目の練習時間終了。

夕飯☆バイキング♪いっぱい食べましたw
ご飯のあと、まさこさまと海でいっぱい話をしました。星がきれい、海がきれい、空気がきれい・・・きれいなものばかりで感動してました。話しすぎて・・・お風呂に遅れました。ごめんなさい。

それで、その後は、五棟で歌ったり、聞いたり、話したり、写真取ったりw
こんなに、歌える生活・・・幸せだわーとかなり感じましたね。

そのあと、いろいろと考えたら止まらなくなっちゃって・・・まさこさまに色々聞いてもらいました。
話して、自分の中で少しは整理されたこともあったし、このときはなしたことはほんとに良かったと思います。自分の中で、絶対ムリってきめつけていたことだけど、少しは前に進もうっていう気持ちが生まれた。少し、勇気をもって進んでみようかな。

気持ちを抑えるって、すんごいつらいことなんだと実感した夜でした。泣きましたねー。少しは整理できてよかった。