fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

合宿�A【その1】

はいっ、二日目☆

六時に起きましたー♪朝から歌いながら着替えて、顔洗って・・・・w
テンション一人で高かったですねー。
朝ごはんもしっかりおかわりしましたよー(。・д・)oゥン!!
そのせいか、昼ごはんはサラダのみとなりましたが(。・д・)oゥン!!

朝ごはんを食べて、二回目の練習。RADIOを覚えなくては、ダイアモンドの歌詞を覚えなくては・・・。
RADIOは高いねー。音高いねー。高いソまでありますねー。ほんとは高いシまであるけど、きれいに出ないので、変わってもらいました|ω・`)

お昼を食べた後は、海!!海!!初めてですよー。
最初はちょっと抵抗あったけど、泳いで見ると結構たのしい!!いや、めっちゃ楽しい!!
何往復もしたよー♪飛び込みもしたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
綾さんが飛び込んでたから、勢いで何回も飛び込みしてしまいましたw
きょん、回転して飛び込んでたよー。すごいねーΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

あと、砂に埋まりました。あったかいけど、重たいw写真で見ると笑えるねw

終わってから、大幅に時間が過ぎましたが、練習を4時くらいから開始(。・×・)(。-×-)ぅんぅん
このあとにBBQが待ち構えていたので、だいたいさーっと通すだけの練習でした。
前日なのに全く完成してませんw焦りがピークですよー。覚えれないですよー。
歌詞、混ざりますよー。

BBQ!!まさやんさんが、火おこしすごくがんばってましたね♪プロっぽいw
上手ですねー。すごいwゆたさんと、まさやんさん包丁つかうのうまっ。
私ももぅすこし練習しましょうねー。まずいですねーw焦りまくりでした。
すごいしか言えませんでした。

出来上がったのは、私たちの班は一番最後だったけど、沈黙のなかみんなが食べるから、食べ終わったのは一番、片付けも一番wおいしかった(*´ェ`*)

時間があったから、さおちゃんとてつろうさんと、星をみてました。最初はちょっと曇ってたけど、見てたらだんだん晴れてきて、プラネタリウムのように、星がよぉーく見えました。
流れ星もあたしは三つ見ました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゜
ぃぇぃぃぇぃ☆