fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

合宿�B

三日目

ついに最後の日。
寂しいね。朝は・・・寝不足と、海で泳いだ極度の疲れでふらふらしてました【苦笑】
気持ち悪かったねー。
みんなに頼りながら、やっとやっと、起きてました。ありがとうございました☆

朝ごはんを食べたら少し目が覚めました。
さて、発表会まで最後の練習。焦ります焦りますw
歌詞覚えてません、ごめんなさい。
RADIOのほうはだいぶ覚えました☆

お昼ごはん。
カレー。重たいよー。朝ごはん食べてから3時間くらいしかたってないよー。
おなかすいてないよーwということで、サラダとわかめしか食べませんでした。
先輩たちすごいわー。モリモリ食べてるw

発表会が近づいてきます。
怖いです怖いです。手が震えます。
八班中6番目。
近づいてくるとほんとにだんだんと緊張が高まります。
どきどきでした。
本番・・・やばい・・・やばい・・・。
ピーク。はいっ。パニクりましたw
RADIOは楽しんで歌えました、ただ、ぼろぼろだったような・・・。
ダイアモンドきたー・・・!!!!!!!!!!!
歌詞覚えれません。飛びます。忘れます。
結局、楽譜ばっちり見ました。
初めてみんなの前で歌いました。
ダイアモンドがゆたさんのカウントで始まってからの記憶がふっとびました。
緊張しすぎでしたw気づいたらおわってました。
すごいテンションで乗り切ったようです。

明日の、ストはなんとか、歌詞とばないといいなー。
がんばろっっと。明日栄三越前で8時からストです。みんな来てねー