fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

合宿�A【その2】

二日目の続き。

さおちゃんと、さっっと帰ってからお風呂へちゃっちゃと空いてる内に入りました。
渡り廊下で、涼んでました。
でも、この時は色々と考え事してたこととか、昨日まさこさまと話してたこととか、考えしていたら・・・どうにもならなくなっちゃって・・・どうしたらいいのかわけわからなくなっちゃって・・・みんないるのに泣きました。はい。毎日泣いてばっかりですね。でも、こんな風にみんな聞いてくれたりするから・・・こんなサークルほんとに大好きです。みんなに、甘えてるだけなんだけどねwありがとぅ。

しぉじぃがこのあと色々と聞いてくれました。
さらに、自分の中で整理がつきましたね。でも、まだもやもやした部分は無きにしも非ず。

どうやら、あたしは考え込むと魂がぬけるようですw
つまりフリーズw
それか、疲れてるときかな♪楽しすぎて疲れたときもあるから全部がぜんぶわるいわけでもないかな。

そして、サークル全体でのお話しがありましたー。
うんうん。すごくためになりましたね。
楽しかった♪途中で寝ちゃいましたが・・・。ごめんなさいー。
もっと積極的に☆歌、上手くなりたいですね。
あたしは、熱いですよー+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゜

睡眠2時間半・・・。