fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

新しい気分で♪

昨日は意味もなく笑い続けていました。テンション上がったせいか、今日は、ちょっと静かでしたねあたしw笑いすぎて、ほんとにおなか痛いです。筋肉痛です・・・。

今日はー、えっと、秋物の服を買いましたー♪
シャツを二つとズボンです★

寒くなるまでに、あとブーツと冬物のスカートを買いたいですね。
なんか、人前で歌うことを意識したからかどうかはわからないですが、確実に趣味が・・・派手になってる気がする。。。ww

そぅそぅ、買い物のときに、サークルのときに昨日言われた姿勢!をよくして歩こうとして意識していたらやたら疲れましたwこれからも、意識してして、姿勢いいのが自然になるようにがんばるっ♪