fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あたしも・・・すこしは回復してる?

少し前までは、J-popを聞くのが嫌だった。

街を歩いているカップルを見るのが嫌だった。

恋愛ドラマを見るのがいやだった・・・。

前までは大好きだった曲たちも、聞くのが苦痛でしかなかった。
ほかにもいろいろあったし、いろいろ考えたけど、だいぶ楽になったよ。
ほんとに、日本の今流行の歌って恋愛のことしか歌ってないなって・・・。
平和な国だからそんな歌がおおいのかな。
今は、普通に聞けるし。

ちょっと前までは、ぜんぶできなかった。
恋愛なんて、吐き気がするって言う感じだった。
でも、みんなが優しいから、誰でも頼ってしまいそうだった。
誰でも、助けてくれる人なら好きになってしまいそうだった。
必死でブレーキかけてた。

この頃はね、だいぶ落ち着いたんだよ。

人の相談にのってあげる余裕もなくて、困ってる、悩んでる友達を助けてあげられなかった。
目の前で、メェルで助けてって・・・・聞こえるのに。
でもね、この間、相談のってあげれたよ。よかった。
だいぶ、元気になってきたんだね。自分。
まだまだ、不安定だから、無理なときは助けてあげられないかもしれないけど、
また、無理をするのは怖いから。自分も他人と同じように大切にしたいから、
ゆっくり、ゆっくり考えて、・・・・・・・・・考えても脳裏から消えないことは

きっと、時間が解決してくれるよね。