fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

名阪合同合宿【歌】

9月14日〜17日まで、合宿に行ってきました。

とりあえずは、アカペラの合宿ということで、歌について思ったことを書いていきたいと思います。


私のバンドのメンバーは、阪大がにっしんさん、おっちーさん、ぎゃおすさん。jpがハリーさん、ごりさんでした。最初は、めちゃめちゃ緊張して、すんごい静かにしてましたが、二日目、三日目となって、顔が油断しまくりでした(笑)

歌はHow crazy are youとGet ready。

あたしは、・・・・音下がる、はずす、、、音量大きいわ・・・凹むばかりでしたw
阪大の人たち、今年入った子たち上手・・・。先輩たちは上手なのはわかるけど、同い年の子たちが上手・・・。

焦る・・・、凹む・・・・・・・・・→→→→→→泣く・・・。

めちゃめちゃ悔しいです。

まずは、周りの音量を気にして歌えるようにがんばる。
音程を正確に歌おう。
もっと、びしびし気合入れて。がんばる。
全く、音をはずさないっていうのを目標にがんばるぞ!その上で、感情のこもった歌い方を。
綾さん、みほさんすごい・・・。
もっともっとがんばるね。