fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

名阪合同合宿【関係】

夏合宿も同じように、いろいろな人と長い時間話ができた。

普段なかなか話せないこと、夜落ち着いてずっと話す。時間を気にせずに話しができる。
こんな、機会めったにない。
今回は合同合宿だったから、初めて会う人たちとも話しをいっぱいした。

たわいもない話。深い話。悩み相談。恋愛相談。・・・・・・。

みんな、それぞれ考えがあって、相手の話を聞いて、じぶんのことを話して。
充実した四日間だった。(常に寝不足だったのは目をつぶるとしてw)
四日間で10時間寝てないのではないかw

ちょろちゃん、なっちゃん、おかっち。
いっぱい話きいてくれてありがとう。いっぱい話ができて楽しかった。
また、こんな機会があるといいな。