fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

band

組むのって難しいね。

今日は、学校休んでしまいました。
確かに体調がすぐれないのはありますが、それだけじゃないっていうか。
がんばれば行けた体調具合だったと思う。


とりあえずは、新人ライブを終わらして、イブイブオーディションまではがんばってみよう。

でも、遊びの面でも、恋愛面でも、サークルでも、友達でも・・・甘えすぎてるのかもしれない。
自分に甘いのかもしれない。
学業優先でいかなきゃね・・・・・・・もっと、勉強しなきゃいけない。
毎日勉強するって言ってたのに、ずるずると・・・なにしてるんだろぅ。

がんばることをしなくなってしまった自分。
どう受け止めればいいのか。