fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

じーん

I with you どんなときも
I with you どこにいても
今以上そばにいるよ
It's my promiss だからこのまま

I with you どんなときも
I with you どこにいても
今以上そばにいるよ
愛しさに負けないほどに



Promissいい曲ですね…この歌詞が大好きです。
こんなこと言われてみたいですねw
みなさんひかないでください…夢見る子なのです。


この頃切実に感じることがあります。
「あたしは一人では生きていけない。」
誰かが一緒にいてくれて、一緒に生きてくれないとあたしは寂しくてしんじゃいますね。
家族にしても、友達にしても。
支えあって、助け合って、それが上手くできてこそ、上手く生きれるような気がしてます。

みんな、これからもよろしくね。
寂しがり屋のあたしと一緒にいてくださいw

今まで、いろんなことを抱え込んで、言わずに溜め込んできたから、・・・それで耐えれなくなって寝込んだから・・・なるべく努力してなんでも言える関係を築いていけたらいいな。っていうかがんばる、うーん、何でも言うとなると相手に今は迷惑かもしれないけど、・・・また何にもいえなくなって、つらくなる、一緒にいるのがつらくなって、嫌いになろうとして、っていうのは絶対に絶対に嫌だから。・・・・なるべく言うように努力する。たはぁー。ありがとう。