fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

たのしかった♪

図書館いって、調べものをしなきゃいけないからやる予定がw

妹の、「行く!」の一言で
椙大祭へ恋唄のステージを見に行ってきました♪
楽しかったー☆

恋唄のみなさんおつかれさまでしたー(*´ェ`*)

その後、見に来ていたおかっちと、あたしと、妹と、まりえさん、もっち、きょん、こばでご飯をたべに行きました☆妹と二人で目をみひらいて、みんなを見ていました♪w
そのあと、ボーリングに行って。
あたしはガーターの連続で、…
あっ、もっちに、アイスをおごってもらいました♪
ありがとぅー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ〜!!!
おいしかった♪

あー、宿題をやる予定が明日へずれこみましたw
明日、必死にがんばります(。・д・)oゥン!!

行きの電車でTAKAさんに会いました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ〜!!!
すごい偶然でしたね♪久々に会えて嬉しかったです♪