fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

秋風

心の中までふいてくるようですね。
今日、秋なんだなーと実感するような天気でしたね。
ふっと、寂しさを感じ、一人でいると心細く感じる。
そんな一日でした。

でも、あたしの周りにはたくさんの人がいる。
それでも、今日はなにか寂しく感じてしまいました。

秋って、そんな季節。

ひんやりと、寒さを感じる季節。

今日は、読書の秋、食欲の秋。
本を読み、三回乗り過ごしそうになり、家に帰り、ご飯をたべすぎましたw

さて、過ごしやすい季節で、転寝をしてついつい風邪を引いてしまいそうですが、すごしやすい季節だからこそ、勉強にうちこむというのはどうでしょう。とりあえずは、へやの掃除から始めます。