fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

宴すごぃ・・・

と思いました。
今日は、サークルのイブイブのオーディションのビデオ撮影の見学に行ってきました。
宴・・・・・・・・・すごぉ。

神・・・・・・すごい。

あたしも、あんなふうになりたい。なんていうか、ほんとに、すごいっていうか、言葉がでてこないですね。月一ライブもそんな感じでしたが、アンケートになにもかけなかったもん。JAM楽しみだな♪

まちゃこさんみたいな、おなかからだしてる歌声。
あたしも、なりたいw
なりたい、なりたい。がんばる。

声量を出すことが大切なのね。がんばる。