fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

近づいてくる?

疲れ≒不安定
不安は募るばかり。

でも、がんばってみるのもいいか。

でも、限界はわかってないといけない。

でも、限界は見えなくて、見ようとしても見えなくて。

でも、がんばらないといけなくて。

それでも、がんばれなくて。

どうしていいかもわからなくなって。

涙がでそうで。

がんばってないじぶんがいっぱいで。

自己嫌悪に陥って。

それでまた、人に頼って。

がんばらなくて。結局がんばらなくて。

やらなきゃいけないことをやらずに、やりたいことばっかりやってる。

だからと言って、すべてを打ち明けることって怖くて。

やっぱり怖くて。

でも、がんばったらいいかな。

どうしたらいいのかな。

この繰り返しで、結局なにもできない。いや、できないじゃないのか。

やっていない?

久々に感情をすべて表に出して泣いてみたいものです。

まぁ、がんばるのもいいよね。我慢するのも必要なときはあるよね。

だれか答えを下さいといっても、答えなんてないんだろうけど。

ただ、涙が出そうなのに、目は乾いていると言う意味わからない情況。

心は涙が出ているのに。

気持ちがいっぱいだよ。