fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ありがとう

ありがとうの気持ち。
一緒にいてくれる幸せ。
些細な幸せ。
これって、些細な幸せなのかな。
すごく、幸せなことだよね。

ふと、すると忘れてしまうこと。

みんながいるから生きていられるんだよね。
ふと、思った。

ありがとうって言いたいなって思った。
ちょっと、もしも…を考えたらそんなことを思った。
生き物って、はかないから、後悔しないなんてないだろうけど、後悔しないように精一杯ありがとうをいいたいなと思った。

何かいてるんだって思われるかもしれないけど。
そんなこと思う。

なんか、当たり前だから、当たり前じゃないよね。
当たり前だから、当たり前に思っちゃいけないことってある。

こんなことをしっかり考えて、心に留めて生活すると生き生きしてくるかな。