fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

忙しい。

忙しいのも問題なのかもと思った今日。
テンションが下がってきている気がする今日。
これを怖いと言わずになんという。

なんでもないのに、テンション下がるとか怖くてしょうがない。
また、あの日々には戻りたくない。
ここで、吐き出してしまえと思って書いてます。

今日は、9時に起きてご飯食べてプレゼンの準備してたら寝ちゃった。
起きたら1時…さてやるかと思うが、薬を飲むためにちょっとご飯を食べて、プレゼンに取り掛かる。
完成してないが・・・完成したと思うことにした今。
上手くまとまらないと言うか、完璧に資料不足。調査不足。

むぅ。

困ったが、なんとかなるかと思って、ほったらかしたい気分。、ぬぅ。
こたつにはいてずっと作業してたらみかんが食べたくなったよ。
ぁぁ、お正月があと一ヶ月とちょっとだね。28日まで授業はあるけど、それまでがんばったら
お正月だ。

むぅ。恐怖があるが、あと一ヶ月がんばったら、休みだもんね。
誰か助けてと言いたいが、テストもあるし、がんばらなきゃいけないことだらけ。
自分でがんばらなきゃいけないことだらけ。

「あぁ…」「むぅ」「ぬー」が今日は多いなw

話がしたいとか今は思わないな。
会話なしで、そばにだれかいて欲しい。
そんなこと今はできないくらい忙しいのだけれどもね。