fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

溶けてしまったよ・・・

溶かしてしまったよ。
嬉しいことがありました。
でも、なにか今日は気分が沈み気味です。
涙が出そうです。
なんで、こんなにも、気持ちの矢印がふらふらするのだろうか。

嬉しいはずで、気持ちは満たされているはずで、なのに、涙が出そうだったよ。
なんでか分からなかったけど、めいっぱいの笑顔はできたの。
嬉しかったんだよね。でも、なんか満たされてなくて、涙が出そうだったよ。
心の右上に隙間があるよ。
隙間があるの。
なんでかな。

怖いよ。気持ちの針がふりきれてしまいそうで怖いよ。
振り切れたら一周してどんぞこまで回り込んでしまいそうで怖いよ。
こんなときはゆっくりお風呂にでも入るか。

お風呂はいったら、うーんと、明日の準備して、レポートの原稿をちゃちゃっと作って、
明日は早く行って先週のレポート見せてもらわなきゃ・・・むぅ。
そんでもって、車校だ。さて、がんばるかな。
土曜日も車校だ…さて、土曜日の夜まで全力疾走しますか。
頭いたい…