fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

手をあたためるもの

今日は、池田公園に行って来ました。
昨日も行って来ました。
サークルのバンドが歌うからです♪みゅぅ・・・手袋なくしましたorz・・・誰か見なかった?
手袋ないと寒いよ…

【水曜日の点灯式】
先輩のバンドをなっちゃんと二人で見に行きました。
なっちゃんと、ノリタケさんすごく嬉しそうに歌ってるねってずっと言って、ずっと見ていました♪楽しそう。あたしも楽しそうに歌えたらいいのに…もっと、どう見えるかとか考えていきたいです。
最前列のおばちゃんが、…すごい手のたたき方で面白かったです。ノリノリでした(丿∀`*●)+。笑"

レモンスマッシュは…綾さんのIneed youに圧倒され…なんであんなにキラキラしてるのか三曲とも見ていましたが、わからず…あたしもキラキラしたい。。。存在感を出したい。うむ。

そして、寒すぎて帰ろうかなと考え始めた頃、王様登場。
ロックときいて、うるさいのかなとか思ってたら…面白い!
Yesterdayとか有名な曲を次々に日本語訳で歌い…「昨日ーー」って…超面白いwって、HPもあるしねwまた、聞きたいw上手だったしねー♪盛り上げ方上手いなぁと…。

そして、ジャック♪王様の後だから、がらりと雰囲気も変わり。あたしの好きなBlueの曲(#´∀`#)ノ 嬉しいなー♪かっこぃぃなぁー。すごいなぁー、いいね。あんな、曲が歌いたい。男の子の声をちょっとばかし借りて、ベースとか、Blueの曲とかかっこよく歌ってみたいwどぅんどぅん言ってみたいwベースいいなぁw

ユーフォリアは、みほさんがキラキラしてた。なんで、あんなに釘付けになるのかな…目がついついいってしまいましたw

同じバンドを組んでいる、ノリタケさんとみほさんを見ていて、すごくやる気が沸いてきました!がんばるぞーーぉぉwもっと、上手くなりたい。

そぅそぅ、終わってから、やすくんとよしこちゃんとなっちゃんと、四人で話していてやすくんが「お客さんを大事にしないといけないよー」って、「来てくれた人には『きてくれてありがとうね、また来てね』って言うことが大切だよ」って「シャイな人もいるから、自分から声をかけることが大切だよ」って。心に留めておこううん。よしこちゃんも「上手く歌おうとすると上手くいかないから、お客さんのためって思ってやると上手くいくよ」って。

いいこときーいたっ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*'∀`)ノ゛


【木曜日の餅つき】
ぺったんぺったん。
はいっ、今日はね、あたしは遅刻しちゃったんだけど…あきちゃんのサプライズでした。
ごめんね|ω・`)超きもちよさそうなタオルみつけたの。絶対、きもちぃぃよあのタオル。うん。
いいものみつけたw(自分で言っちゃいけないね…)
そして、偶然(?)居合わせたため、PAを頼まれ…この機材…わからにゃぃ…
あんまり、上手くできなかったよ…しかもMC中にもぅ曲が始まるかと思って、エフェクトあげたら…
にゃーーーー、ごめん、ゆっきー…超響いちゃったね…
でも、PAやるの楽しい♪もっと上手になりたいな。もっともっと練習してがんばりたいな。
サークルでバンドが、組めなくなってもPAくらいなら御呼ばれしますw是非呼んでくださいw
上手くなります。練習します♪

あっ、で、歌はみんなうまいよーー。
なんか、取り残された気分wあたしも、早く営業してみたいな♪楽しそう。
なっちゃんと二人で出たいね出たいねって言ってました。
歌もがんばるぞーー!でも、勉強もねw
CUBEがもぅ一回歌ったんだけど…そのときにお姉さま(?)方が子供さんを連れて、ステージの前で曲に合わせておどってました。コラボだね♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PAしてたら、おじさんがね、ぜんざい持ってきてくれたの♪食べる?ってwすごく、にっこりしてしまいましたw「えっ、私ですか?wにゃにゃ」wありがとうございますって、MCの間とかに食べてました♪おいしかったー、二杯もたべちゃいました。あたしって、お餅みたい?おいしくないよー、固いよ。

歌が終わったら、ちっちゃ子たちがもちつきしてりゅのを見てたら、お姉ちゃんもやる?ってw高校生に見えたのかな…もちついてきちゃいました!おいしかったし、楽しかったし満足。あっ、その前に、ぷくぷくまるい鳩をみつけたので、一人で見ていました。楽しかった(ぇ

【とにかく、おいしかった池田公園でした】