fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今週

今週はハードな一週間になりそうだ。気合入れて乗り切らなければ…

さて、やらなきゃいけないことをここにでもメモっておくか…
とりあえず車校…毎日…

・運動学のプリントを…とりあえず紛失したからさがさなかんなぁ(木)
・はい、次、ドイツ語のテスト勉強(月)
・ドイツ語の作文(水)
・現代医療のレポート1000字。これもプリント紛失…探すぞ(苦笑(水)
・Everythingの音取り(火)
・Youの暗譜…楽譜行方不明…探す…(月)
・仮免試験の勉強
・筋肉の暗記
・実習の予習復習(木)
・あとは…んと、なんだっけあとひとつあったのに。えっと、………そうだ!合宿のファックスおくらなきゃ。


やばいな…死んじゃう…毎日車校がきついわ…来週の日曜は休みだから宿題でもまったりするか…
今度こそしっかり勉強するぞ。遊んでる暇がなかった…遊ぶのはサークルだけにしたほうがいいのか…orz

今日はもぅ、昨日からの続きで疲れたので大人しく寝ます…
それと、もぅ無理はしないよ。って何回言ってるんだって感じだけどね…とりあえず再決意。
あたしにできることはないよ…もぅ、無理。ちょろも言っていたし、ただ、ついつい足をつっこんで自爆しそう…

っというか、なんか頼ることって人に迷惑かかるんだなって再確認…。はぁ。迷惑かけちゃいけないよね。頼れるようになったと思ったけど、頼ってばっかりじゃいけないよね。人の足ばっかりひっぱってちゃだめだよね。

今日は…だめだ…マイナス思考全開だ…早いとこねたほうがいいねこれほんとに。もぅ…
いかんわ…また、涙でてくるよ…泣き過ぎか…