fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

不安は募るばかり

ブラック具合がまずいので、あたしのHPですが、ちょっと間あけます。
気分を害したくない方は見ないで下さい。











































この頃、不安定なのでそれを思い切ってお母さんに相談してみました。
はいっ、話してていらいらしてしまいました。
分かってもらえないって思ってしまいました。
やっぱり、おうちで相談事するべきではありませんでした。わかっていたことなのにね。
わかっていたことなのにね。・・・・・・・・・・・・・・・・わかっていたことなのにね。
わかりたくないって思う自分がまだいるのよね。
一人じゃないけど、孤独感を感じている自分がいます。あたし贅沢だよね。はぁ、欲張りだよね。
欲しがりすぎだよね。甘えすぎなんだよね。頼りすぎなんだよね。
みんなの足引っ張っちゃいけないよね。ごめんねOk・・・・・・はぁ…ごめんね。
言葉のちからっておおきいんだね。ごめんなさい。

電車や、授業受けている途中で涙がぽろぽろとまらなくなります。
息の切れる感じがします、動悸がします。気持ち悪くなって、吐き気にかわりそうです。
長時間授業を受けていたりすると、そわそわします、いらいらします。
ぶっちゃけ、学校がストレスです、拘束される時間がストレスです。
学校だけじゃなくて、友達と約束とかも、…ストレスに…げんなり。
でもね、何で涙がでてくるかわからないの。

なにか、わからない不安があって、それは5月ごろもあって、それと同じだったら…また寝込むことになるのかもと、さらに不安の連鎖がつながってゆきます…また寝込んだら…学校に行けなくなる…単位落とす…留年…はぁ。最終的に大学卒業できるのかも不安になってきます。

それと、ストレスのせいなのか過食気味…ほんと抑えられないのですが…おなかいっぱいでも食べてしまいます…結果気持ち悪くなります…なにやってるのって思われるかもしれないけどほんと自分でもそう思います。ほんと病院行ったほうがいいかも…はぁ…そんな暇ないよ…

自分がふたつに別れられればいいのに…そうすれば二人だから不安じゃないのに。一人でいると不安なの。泣いているときにさ、そっと手をにぎっていてくれるだけで不安って少なくなるよね。