fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

もっとがんばればいいのに。

もっとがんばればいいのに。自分。
今日学校休みました。
体調も何もわるくないのに休みました。激凹み…
何度となく行くチャンスはあったのに全部みないふりしてごろごろして行きませんでした。
今日はドイツ語だから休んだらやばかったのに、体育だから出席大切なのに。もう休めない。やヴぁい。

妹にはまぁたまにはやんすんでもいいんじゃない?って言われたけど、結構やすんでるよって言ったらそうだねって言われちゃいましたwでもいいんじゃないの?って言われてちょっとほっとしてしまったあたしorz

お母さんには言えませんでした。
休んじゃったこと。言ったら、…また悩ませるだろうから。また、いらいらさせるだけだから。
いつまでも親に頼ってたらいけないんだろうけどね…
もっと自分のことはきっちやらなきゃいけないよね。
でも、4年で卒業できる自信がないってことはいいました。
一般教養で、留年しそうな気がします。
専門科目ですら危ういのに、そっちまで手が回らないというか…はぁ…
やれないのか、ほんきでできないのか…できないと思い込みたいあたしです。

もっとがんばればいいのに。これってサボってるだけなのか。
ぐるぐるまわるだけですね…はぁ。
もぅ、これ考え出すと涙とまらなくなっちゃいますね。
今日は沈み気味。
明日は、楽しそうに歌うぞ。(。・×・)(。-×-)ぅんぅん
お客さんが楽しんでもらえるように。

悩みだすと、胸が苦しくなります。
疲れちゃった。こんなに生きるのって大変。
留年したら、親戚にはどんな目でみられるのだろうか…怖い。
みんな、真面目だから怖い。もっと、やわらかく見ていてほしいな…はぁ。
無駄なプレッシャー自分で作ってるのかな。