fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

まさにDiary

今日は、一時間目のドイツ語でほめられたよw
歌うまいねって(*' '*)

いや、あのドイツ語の授業ではいつも歌を歌うわけですよ。
それで、いきなり楽譜渡されてはもれる人ははもれというわけですよ。
はもりましたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ〜!!!
楽しいし、ほめられるし♪心の中はるんるんでにやけそうだったけど、笑っときましたw

それで。
お昼はA館へいつものようにいきました。
12時に到着。
誰もいない。まぁいいや…とお弁当を食べました。
12時20分・・・・・・・・・誰も来ない・・・
4時間目が大幸キャンパスだったので移動するかと立ち上がった瞬間。
こば・・・はいってくる。
「あっ・・・」
こばがご飯食べている間しゃべってました。
そしたらいちろーがはいってくる。
「あ・・・」
二人が来るまで食べなきゃ良かったーーww

にゃーーでも、木曜もいきますよ。こりずにいきますよw

ほんで、電車に乗って移動して、にゃーにゃーして…にゃーにゃーして…印刷して。
編集して印刷して・・・・・・・・・

生物の時間の前にドイツ語の宿題をやって。
そんで、ほんで、生物の時間30分くらい寝てましたw

先生が申し訳なさそうでした。
「先生頑張って」と心の中でこそっとつぶやきました。

イロイロ考えて、悩んで、むぅ・・・とかたまって。
相談して、ちょっと絡まったのが解けて。
でも、むぅ・・・ってしてて。申し訳ない。

おっと、わけがわからない文章になってしまった。

えっと、訳すると、考え事をして相談して、ちょっと解決して、でも考えてまたからまったということです。はい。

それで、「合宿について」と「部屋とりについて」聞いて。
帰ってきました。
FANでたいねって話。