fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ねむーー

今日は、ちょっとがんばって病院に行ってきました。

先生「これは…ひどくなってますねぇー…。薬かえよっか。」
私「あっ、前の薬眠くなったんですけど、次の薬気分悪くなったんですけど…」
先生「気持ち悪くなるからねぇ、今度のも気持ち悪くなるよ?ぁぁ…じゃぁ、前のとおなじにしとくか。」

はい、おなじ薬を処方されました。

先生「不安wnxiye?.b.,fds//・・・・・・からパニックしょ;lkukjns./\?になってるねぇ・・・いかんねぇ。」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
先生「じゃぁ、二週間後に来てね」
私「ありがとうございました」

聞き取れませんでした…なーーー…


そぅぃぇばplofile更新しました。
薬飲んで眠たいので、寝ようかな。