fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

すこしずつ

整理がついてきたような気がしてます。
高校のときに、中学のときに、小学校のときに受けた傷を今治してる感じがします。
少しずつだけど、ほんとにすこしだけど整理しています。

やっぱり、すべてを話していいよって言ってくれてほんとうに、受け入れてくれる人。
そんな人かなっって思えるようになってきた。
完璧にはまだまだあたし信じれない子だから…だめだめだけど。

事実を持ってして、あたしを治してくれる気がする。

事実を持って、すべてを否定してきたけど、それは一部だったんだって、それが稀なんだって、思わせてくれる。ほんとうに感謝しなくちゃいけないな。

ありがとう。

なんか、この頃泣き虫だよ。。。

泣いてばかりだよ。

優しくされてもそれをきっと、あたしは素直に受け入れれなかったんだろうね。

きっと。

なかなか、みんなに助けてもらっていても、心の中ではほんとなのかなぁとか、思ってしまうけど。
ごめんね。
「謝らないで、疑うな」なんていわないでほしい。

事実でもって、助けてくれる。ほんとに、ありがとう。



ほんとに、あたしは心から笑っていなかったのかもしれない。
どこかで、笑っているときも第三者の目で自分を見ている。
それはわかっていた。なんだろう。自分を外から見てる感じ。
見えている。
あっ、これっておかしいね。

そんな感じ。それ。

寝よ寝よ。