fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ちかごーろわたしたちはーーいいかんじー♪

古いネタですいません。

この頃、中高生とのジェネレーションギャップを感じているあたしです。

こんばんは。

Mステ見てもよくわかりません。

この頃は、えと、学校行かずに病院いったり、しかも相方さんを呼び出して・・・申し訳ない。
一人でおうちから出れなかったよ・・・

それで、夜寝れないよって言ったら薬2から5に増えましたε=(。・д・。)たは。

まぁ、はよ治れって感じでふ。

エネルギー足りてないって言われました。まさにそんな感じ。

あたし、最初にダッシュして中間ばてて、ラストスパートを中途半端にかける子なので(違)

そんな感じです。

みんな心配かけてゴメンナサイ。

全部はできないから、これは単位とるぞと決めたやつはとれたらとりますw

無理ならあきらめます。そうします。そう思いたいです。





手つなぐの好きです。

唐突ですみません。

なにか、あったかいよね。つめたくてもあったかいよね。

あと、ほっぺすきです。ぬいぐるみでもなんでもぎゅぅーってほっぺにくっつけると癒されます。

ぎゅぅーーーっていうのがキーワードw



ぐぅたら生活を送ってますが、明日は単位とりたい法学と、作業療法学演習�Tのプレゼンだから、しょぅがないから気合入れていけたらいきます。


いけなかったらあきらめます。


えるもーーーだいすきーーーーーーーーーー♪