fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

かわぃぃ

男の子に対してかわぃぃって言っちゃうのって変でしょうか?

でも、あたし自分の変態度をこの頃考えてます・・・

なんか、たとえば電車に乗ってるじゃないですか

前にスカートのほそい女性が座るじゃないですか

膝蓋骨がみえるじゃないですか、内果がみえるじゃないですか、

みちゃうんですよね。

たとえばサラリーマンが座るじゃないですか。

酔って腕まくりしてるじゃないですか。

あっ、あれ・・・総指伸筋だ・・・腕とう骨筋だ・・・

完璧変態ですよね・・・




ぁぁ、どんどん変態になっていく・・・orz




そういえば最初の質問。みんな男のこってかわぃぃって思うときっていつかな?
そう思うことってきもぃですか?wwwww